« ドラッグストアガール | Main | カズ落選を考える。 »

2004.02.14

Love Letter

中山美穂主演,岩井俊二監督のこの作品。もう9年も前の作品になるんだ。僕の青春時代の思い出の映画。いっぱい恋愛とかしてた時代の映画。内容は甘甘なラブストーリー。でも,こういう甘いラブストーリーは基本的に好き。この映画も映画館で観て,ビデオで観て,BSで観て,今日も地上波で。青春時代が蘇るというか,自分はおじさんになったんだなあ,という複雑な思いが…。そういえば,中山美穂,お母さんになったんだったっけ。かたや,俺はただのおじさん?
いかん,いかん。よーし,明日から頑張るぞー(って何に,あんた!)
ああ,今日もう3本も映画観てる。できればこの後,高原のブンデスリーガ観ようと思ってたけど…もう眠い。今日はおしまい。

|

« ドラッグストアガール | Main | カズ落選を考える。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/196656

Listed below are links to weblogs that reference Love Letter:

« ドラッグストアガール | Main | カズ落選を考える。 »