« Love Letter | Main | プライド »

2004.02.16

カズ落選を考える。

個人的には,山本監督のこれまでのポリシーのない采配に失望してましたので,カズを残してくれたことには感謝すら感じます。ただ,カズ本人にとっては,今までにない挫折になったことは間違いないでしょう。浩司が残ったことも,微妙にカズの心に影を落とすことになっているかもしてません。しかし,まだ予選です。日本ラウンドも残ってますし,万が一(僕はこのU23は五輪にいけないと思っているので)本番に残れたら,出場して活躍できたら,それでいいじゃないですか。今回の落選で,カズには自分に何が足りなかったかよく考えてほしいし,サンフのスタッフはこれからのJの試合でカズにしっかりとそれを叩き込まなければいけないと思っています。それがカズの成長に繋がるのです。これをステップにU23を超えて,A代表に呼ばれるような選手に成長してほしいと願います。
林がスタメンで活躍して自信をつけてくれることを。そして,浩司が慣れないサイドでのプレイで怪我したりしないことを祈ってます。

|

« Love Letter | Main | プライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/203284

Listed below are links to weblogs that reference カズ落選を考える。:

« Love Letter | Main | プライド »