« カズ落選を考える。 | Main | 練習試合対市原戦,0-6 »

2004.02.16

プライド

HF中野編集長には不評ですが,僕は好きです。月9の原点ここにあり,って感じで。キムタク好きだし,竹内結子かわいいし。これからどんな展開になっていくのか。今回から盛り上がるように思います。でも,アイスホッケーの扱われ方だけは不満。僕は広島でアイスホッケーを2回しか観たことありませんが,サッカーを超えて全てのスポーツの中で一番おもしろいエンターテーメントだと思っていますので。ホッケーをもっと大事に描いてくれたら文句なしのドラマです。アイスホッケーを観たことない人は,TVじゃなく実際のリンクで観て下さい。ハマリますよ。

|

« カズ落選を考える。 | Main | 練習試合対市原戦,0-6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/203786

Listed below are links to weblogs that reference プライド:

« カズ落選を考える。 | Main | 練習試合対市原戦,0-6 »