« 入替戦決定 | Main | 練習試合対G大阪 »

2004.02.18

日本対オマーン

いやあ,ひやひやする試合でした。でも,久保マニアにとっては最高の結末だったかもしれん。観たか,日本全国のサッカーファン達よ。これがドラゴン久保竜彦なんだよ。
しかし,今日はヒデと俊輔の調子が悪かった。これが苦戦の原因。右サイドから全く攻撃できなかったのも課題だな。イナもイマイチ。海外組達は高原も含めてコンディション調整が難しかったんだろう。俊輔がPK外した時は負けるかと思ったよ。
でも,今日の久保は持ち味が出てたあ。俺らが愛してきたドラゴンだった。出たよ,『無謀』ロングシュート。あれこそが久保の調子のバロメーター(笑)。信じられんくらいの打点の高いヘッドも観れたし。今日はいける,と感じたし,それを実現してくれたことが何よりもうれしい。5年半,この日を待っていた。久保マニアにとっては,最高のドイツへのスタートになった。久保,ドラゴンであれ。そして俺達をドイツまで連れていってくれ。

|

« 入替戦決定 | Main | 練習試合対G大阪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/209932

Listed below are links to weblogs that reference 日本対オマーン:

« 入替戦決定 | Main | 練習試合対G大阪 »