« 東京転勤内定 | Main | TM対京都,0-3 »

2004.02.22

宮崎キャンプ激励応援ツアー

間近での練習見学は吉田でもできますが,今回はクラブのはからいでピッチの中まで入れてもらえました。シュートがバンバンこっちへ飛んできてすごい迫力でした。
昼食会では,選手との交流会も兼ねて,選手達と同じテーブルで昼食を食べました。僕は,眞中,大木,吉田,小村,佐藤,田中の各選手と同じテーブルになりフランクに話しができて感激でした。眞中選手はおもしろいし,小村選手はとても優しかったです。サンパイオ選手はファンサービスたっぷりだったし,リカルド・チアゴ選手のブラジル人コンビも気さくで明るい。選手達のサインも貰える時間も頂けて,遠征組とインフルエンザの茂木選手以外の全部の選手のサインを今月号の紫熊の各選手の欄に書いてもらえました。一生の宝物にします。
今回のツアーは確かに長時間のバス旅行で体力的にはキツかったけど,交流会等では選手達の素の姿に接することができて本当に有意義な時間になりました。今回22人と最小携行人数にも達していなかったのにも関わらずツアーを実施して頂いたクラブの方々には感謝し,是非来年以降も続けてほしいと願います。

|

« 東京転勤内定 | Main | TM対京都,0-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/224536

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎キャンプ激励応援ツアー:

» ヽ(`Д´)ノ [蹴球@ぐるぐる]
青山誕生日おめでとう。18歳ですね。 青山も早生まれ保存委員会に保護される選手か。 京都とのTM、案の定(?)ヨンス兄さんにやられまくり。 あさっての仙台戦で何... [Read More]

Tracked on 2004.02.23 at 01:13 AM

« 東京転勤内定 | Main | TM対京都,0-3 »