« TM対仙台,0-1 | Main | 森保一自伝『ぽいち』を読む »

2004.02.25

システムを考える

今日はTM後だというのに,紅白戦をやったようだ。その中で一番機能したのが,4-2-3-1らしい。このシステムでカズが一番機能したようだ。カズが攻撃に一番機能できるシステムを模索するのは良いことだと思う。ただこのシステムだと,よほどコンバクトに出来ないと,中盤のスペースを使われ放題になる恐れもある。ただリスキーながらも,良い形と結果が得られたことは,今のチーム状態を考えれば,とても明るい材料だ。個人的には,このシステムに木村や高萩等の若手が割り込んでくるようなレギュラー争いを期待している。あと,チアゴ。Jをなめるな。はよ練習に加われ。自分が背負っているものの重さを全くわかってないこの選手に今季のサンフの未来がかかっていると思うと少し暗い気分になる。心配だ。

|

« TM対仙台,0-1 | Main | 森保一自伝『ぽいち』を読む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/234208

Listed below are links to weblogs that reference システムを考える:

« TM対仙台,0-1 | Main | 森保一自伝『ぽいち』を読む »