« シービスケット | Main | A3杯横浜Fマリ対上海国際,2-1 »

2004.02.28

TM対ウルサン現代,0-1

うーん,ここにきて3-5-2ですか。小野監督,ちょっと弱気じゃないの。ま,現実的にはここに落ち着くんだろうけど,今これを観たくなかった。カズトップ下は良しとして。
4-2-3-1,マジでこれでいってくれないですか。ワントップはチアゴでなんとかなりそうだし,田村は使えそうだし。後は,左右のMFを誰にするかでしょう。コウタを上げるかどうか。佐藤を使うか,高萩とか若手を使うか。6日のセレッソ戦がTMもラストだからこれで開幕戦の戦術が観れるだろう。優勝しろとは言わない。1st.は10位前後でいい。今日は後半シュート0かよ~。なんだそりゃ。元気このまま使っていいのか,マジで。茂木はまだ体調悪いのか?とにかく点が獲れるチームにしてくれ~。

|

« シービスケット | Main | A3杯横浜Fマリ対上海国際,2-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/241268

Listed below are links to weblogs that reference TM対ウルサン現代,0-1:

« シービスケット | Main | A3杯横浜Fマリ対上海国際,2-1 »