« TM対C大阪戦,2-1 | Main | イノセンス »

2004.03.07

開幕告知イベント

また雪だよ~。何か俺悪いことしたかな。で,レプリカユニ持ってサインもらいに走り回りました。このレプリカユニは着ないで飾っとこうかな。でも,浩司の7番のユニだから,浩司のサインをもらわないと完成にならない。しかし,もう今月で僕は転勤で,平日吉田にはいく機会がないし,何か方法ないかな。試合のあと,バス出待ちしてればもらえるんだろうか。コアサポの方,何かよい方法あったら教えて下さい。

|

« TM対C大阪戦,2-1 | Main | イノセンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/273390

Listed below are links to weblogs that reference 開幕告知イベント:

« TM対C大阪戦,2-1 | Main | イノセンス »