« 開幕告知イベント | Main | チアゴ実は使えない!? »

2004.03.07

イノセンス

あのマトリックスに大きな影響を与えたという名作(らしい)『攻殻機動隊』の続編。ちなみに前作は観ていない。でも,アニメ界では,監督の押井守という人はすごい人らしい。で,何の予備知識もなく観た今作,全く分からない。何を観ている側に伝えたいのか,理解不能だった。絵はすばらしく綺麗。製作費はなんと30億円とか。絵が綺麗なのもうなづける。しかし,30億円使ってこの出来では,無駄金の垂れ流しではないだろうか。興行収入60億円を目指すらしいが,とても一般人に認められる映画ではない。こんなこと言ってたら,押井監督のファンに総スカン食らうかな。

|

« 開幕告知イベント | Main | チアゴ実は使えない!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/273444

Listed below are links to weblogs that reference イノセンス:

« 開幕告知イベント | Main | チアゴ実は使えない!? »