« 1st.対G大阪戦,0-1 | Main | 花とアリス »

2004.03.20

1st.市原対横浜戦,3-0

BSで観た。市原強い。全員がよく走る。攻守の切り替えも抜群に速い。今日の出来ならマジ優勝狙える。逆に今日の横浜はいいところが全く出せなかった。まさか横浜が市原相手ににチンチンにやられるとは!久保は途中交代される不出来。アンとの関係がうまく作れない。これからの大きな課題だろう。4月からの似非かもめサポとしては横浜には頑張ってもらいたいのだが…(でもサンフとの試合では今日の出来でOK)。来週はいよいよホームで横浜戦。コアサポのみんなは久保にブーイングするのだろうか。そういう中で,試合後に久保はこっちに挨拶しに来てくれるだろうか。来てほしいけどな。

|

« 1st.対G大阪戦,0-1 | Main | 花とアリス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/330218

Listed below are links to weblogs that reference 1st.市原対横浜戦,3-0:

« 1st.対G大阪戦,0-1 | Main | 花とアリス »