« サンフ励ます会 | Main | U23日本対レバノン,4-0 »

2004.03.03

サンフ励ます会・各選手のコメント

基本的に質問は,『今年の目標について一言お願いします』です。
<茂木選手>
とにかく試合に出て得点にこだわりたい。(何点を目標に?)それはわからないですね。
<大木選手>
とにかく早く怪我を直して試合に出たい。(頑張って点ガンガン獲ってください)はい,頑張ります。
<八田選手>
今怪我してるんで,早く直して試合に出れるようになりたいです。
<駒野選手>
怪我を治して完全復帰して,チームの一員として頑張りたいです。(五輪もありますよね?)それはまた別です。
<森崎和幸選手>
点獲れるよう頑張ります。(何点くらい?)それは…とにかく頑張ります。
<眞中選手>
とにかく1点でも多く点を獲って,1試合でも多くでることです。
<吉弘選手>
早く試合に出れるように頑張りたいです。
<外池選手>
サポーターの方達にスタジアムに来てもらって,サポーター達と共に戦って喜びを分かち合えるよう楽しめるよう頑張ります。
<井川選手>
全試合出場です。
<大久保選手>
去年は(トップの)試合に出れなかったので,その思いをもう1年しないようトップの試合に出れるよう頑張ります。
<田中選手>
今年はJ1にも上がったんで,とにかく試合に出ることです。
<木村選手>
サポーターの皆さんがわくようなプレイをしたいと思います。
<松浦選手>
とにかく多く試合に出て点を獲ることです。(何点くらい?)それはちょっと…去年より多く獲りたいです。
<高萩選手>
リーグ戦で5試合以上出ること。代表でアジア予選があるので頑張りたいです。
<田村選手>
とにかく試合に出れるように頑張ります。(トップで点いっぱい獲って下さい)はい,頑張ります。
<高木選手>
とにかく試合に出ることです。点も獲りたいです。(何点くらい?)まず1点,です。
<中山選手>
とにかくゲームに出ること。結果としてゴールを獲ること。とりあえず5点以上,できれば二桁を目指します。
<服部選手>
一試合,一試合一生懸命やります。(代表も狙いたいですね?)はい,一生懸命頑張ります。
<リガルド選手>
やるからにはいつも優勝を目指していますから,今年も優勝を目指します。(通訳してもらいました)
<リ・ハンジェ選手>
試合に出るというよりも,目標はレギュラー。レギュラー獲ります。
<河原選手>
トップに定着できるよう頑張ります。
<青山選手>
一日も早くトップの試合に出てチームに貢献したいです。
<西村選手>
J1の試合に出て得点を狙いたいです。
<佐藤選手>
チームがひとつでも多く勝てるように頑張ります。(アシストとか期待してるんですが?)はい,狙います。
<吉田選手>
チームがいい方向にいくように,良くサポートしていきたいと思います。
<下田選手>
2nd.ステージで優勝争いができるよう,1st.ステージからしっかり頑張っていきたいです。
<小野監督>
去年J2で苦しい戦いが続いたのに1年で昇格できたのはサポーターの皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます。3年で優勝争いをするチームにすると言った2年目,一番大事な年になると思います。頑張りますので今年も応援よろしくお願いします。
<久保社長>
1st.ステージは多少もたもたするかもしれませんが,2nd.ステージは5位以内を目指すのが目標です。ご声援のほどよろしくお願いします。

小村,サンパイオ,チアゴ選手のコメントが取れませんでした。残念。
基本的にウチの選手達はシャイで若手は本当に一言しか答えてくれませんでした。もっとボキャブラリー増やすように。茂木もっと欲を持て。キムタツやっぱカッコええ。洋次郎カワユイ。カズ,浩司がいないのでサンパイオと並び,抜群の人気,サイン責め。コメント取れてラッキーでした。
みなさん,本当にありがとうございました。

|

« サンフ励ます会 | Main | U23日本対レバノン,4-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/256296

Listed below are links to weblogs that reference サンフ励ます会・各選手のコメント:

« サンフ励ます会 | Main | U23日本対レバノン,4-0 »