« サンフ励ます会・各選手のコメント | Main | 代表7人,キャバクラでご乱交(続き) »

2004.03.04

U23日本対レバノン,4-0

ま,順当勝ちってところじゃないでしょうか。スコアも含め。逆にこれくらい当たり前にやってもらわないと困る。
平山って本当にすごいヤツだな。視野も広いし,判断も早いし,ボールの受け方もいい。本当にA代表でも使えるかもしれない。
平山,田中達,石川はこのチームの核だね。やっぱり石川はスタメンで使うべき。
今日の浩司は見せ場なかったね。石川の黒子役ってところか。もっと前行っていいと思うんだけど。あそこでバランス取りにいくのは性格かな。矯正させんといかんな。
とにかく次のUAE戦でどんな試合ができるか。引分けOKと思うが,いかが。

|

« サンフ励ます会・各選手のコメント | Main | 代表7人,キャバクラでご乱交(続き) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/259811

Listed below are links to weblogs that reference U23日本対レバノン,4-0:

« サンフ励ます会・各選手のコメント | Main | 代表7人,キャバクラでご乱交(続き) »