« 田村っ~!!! | Main | 1st.対東京V戦,0-0 »

2004.04.17

1st.対名古屋戦,1-1

スカパー録画で観た。
前半はボールポゼッション出来ていたと思う。今日の浩司は今ひとつだったけど,カズがキレまくっている。前への飛び出しの意識が今までとは明らかに違ってきている。カズ,覚醒の時を迎えたか。これからも2列目又はトップ下でカズを使ってほしい。ただ,やはりFWの元気のチョイスは不満。もう見極める時期がきているのではないか。十分チャンスは与えたが,結局元気はそのチャンスを活かせなかったと思う。
後半最初の田村のゴールはすばらしい。トラップ,ダッシュ,シュート,すばらしいスピードとキレ。田村の良さが凝縮された場面だったと思う。だが,その後,田村は消えてしまう。ポスト役になれない。ツインズとの関係もうまく作れない。このあたりは慣れの問題だとは思うが。
名古屋は強い。ウェズレイ,マルケスの決定力は段違い。失点のシーンは完全にマルケスをフリーにしてしまった。真ん中の人数は足りていたわけで,明らかにマークミス。J1ではあそこでフリーにしたら確実に決められてしまう。右サイドは攻守ともやはり修正点だろう。
FWはチアゴが戻ってくる。サッカーも試合毎にだんだん良くなっている。次のヴェルディ戦には勝ちたい。
今日は,僕の東京での開幕戦。生観戦に行きます。絶対勝ってほしい。

|

« 田村っ~!!! | Main | 1st.対東京V戦,0-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/452411

Listed below are links to weblogs that reference 1st.対名古屋戦,1-1:

« 田村っ~!!! | Main | 1st.対東京V戦,0-0 »