« きょうのできごと a day on the planet | Main | CASSHERNとキル・ビルvol.2 »

2004.04.18

恋人はスナイパー 劇場版

今日2本目。新宿スカラ。
TV版は最終回だけ観た。ウッチャンと水野美紀のワイヤーアクションを使った迫力ある格闘シーンの中での,水野美紀のカッコよさに感動。好きになった。去年,TVでスペシャル版があったのだが,僕は見逃している。
で,映画だが,話の入りはおもしろかったが,だんだんしりすぼみ。脚本にひねりや広がりがない。TVならこれでOKなのかもしれないけど,これは映画なのだ。もう少し迫力のストーリー展開が見たかった。期待の格闘シーンも思ったほどは多くなく残念。水野美紀はこれで英語が出来たら,マジでチャーリーズエンジェル出れるほどかっこいいのに…。ラストの敵役の阿部寛とウッチャンの対決シーンも消化不良。ウッチャンの肉体格闘シーンが見たかった。でも,TVの延長で2時間時間つぶしに観るには及第点の映画とは言える。いかりや長介さんの遺作でもあり,特別な意味もあります。

|

« きょうのできごと a day on the planet | Main | CASSHERNとキル・ビルvol.2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/458486

Listed below are links to weblogs that reference 恋人はスナイパー 劇場版:

» 水野美紀さん/映画「恋人はスナイパー」 [ネクターと芸能と夜明けのレモン・コーヒー]
水野美紀さん出演の映画「恋人はスナイパー」の公式HPを見てきました。 [Read More]

Tracked on 2004.05.01 at 07:22 PM

« きょうのできごと a day on the planet | Main | CASSHERNとキル・ビルvol.2 »