« CASSHERNとキル・ビルvol.2 | Main | U23日本対ギリシャ,1-1(後半) »

2004.04.22

U23日本対ギリシャ,1-1(前半)

満員電車での通勤と慣れない仕事の疲れが水曜あたりからどっと出てくる。今日も五輪代表の試合があるので,早く帰ってきたが,疲れて寝てしまった。
ビデオで,今日のところは前半だけ。
ギリシャ,フィジカル強い。日本はボールポゼッション出来ない。大久保消えている。田中達はワンチャンスを良く決めた。DFライン下がりすぎ。おかげで中盤ボール取れない。浩司も右サイドのケアでほとんど上がれず。やっぱり浩司はサイドハーフでは活きないんだよ。石川のサイドを使うのかと思えば,ボール奪取後のサイドへの展開はない。とにかく前線へフィード,平山狙い。でも,ボランチも引きずられて下がっているので,ポストプレイができない。大久保どこに行ったんだ?画面に出てこない。やはりこのチームは中盤でのボールの落ち着けどころが必要。それがカズとまでは言わないが。
後半はカズが出てきた。続きは明日。
あ~,それにしてもビデオたまってる。チャンピオンズリーグの準々決勝2nd.legも観れてない。今週末で片付けますか。日曜の映画はあきらめて,たまったサッカーのビデオ観ようっと。

|

« CASSHERNとキル・ビルvol.2 | Main | U23日本対ギリシャ,1-1(後半) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/475517

Listed below are links to weblogs that reference U23日本対ギリシャ,1-1(前半):

« CASSHERNとキル・ビルvol.2 | Main | U23日本対ギリシャ,1-1(後半) »