« CASSHERN | Main | U23日本対ギリシャ選抜,2-1 »

2004.04.25

キル・ビルVol.2

今日2本目。丸の内ピカデリー1.
CASSHERNの後に観た。正直,すぐにでもCASSHERNが観たくてたまらないところ,リザーブしてたのでしょうがなく観た感じだった。なので,正直あまり楽しめなかった。
パート1のはちゃめちゃチャンバラもなし。どちらかと言えばドラマ調。パート1は堂々と日本刀持って,飛行機乗ってるシーンがあって笑わせる部分もあったが,今回はやや落ち着き目。全ての謎は明らかにされたし,復習も果たされてハッピイエンド!?で終わったんだけど…。やっぱり僕の好みには合いませんでした。普段はエンドロールまできちんと観る僕が,CASSHERN上映開始時間とラップしていたため,途中で席を立ったほど。
これを観た結果,1万円使ってタクシーで帰ってきたと考えるのはむなしい。CASSHERNを2回観れたことで自分を納得させようっと。

|

« CASSHERN | Main | U23日本対ギリシャ選抜,2-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/489736

Listed below are links to weblogs that reference キル・ビルVol.2:

» キル・ビル Vol.2 / KILL BILL Vol.2 [Pocket Warmer]
邦題:キル・ビル Vol.2 ザ・ラブ・ストーリー 原題:KILL BILL Vol.2 監督:クエンティン・タランティーノ 出演:ユマ・サーマン、デヴィ... [Read More]

Tracked on 2004.04.25 at 03:31 AM

» 憎しみと闘い、愛とキャシャーン(CASSHERN)を見て思うこと… [takeratta::Blog+]
C A S S H E R N .com つい昨日、憲法改正と戦争と平和について考え始めたときに、 ちょうどこの映画にであいました。 cちゃんのお薦め... [Read More]

Tracked on 2004.05.04 at 06:31 AM

« CASSHERN | Main | U23日本対ギリシャ選抜,2-1 »