« キル・ビルVol.2 | Main | HDDカーナビを買った。 »

2004.04.25

U23日本対ギリシャ選抜,2-1

ビデオ観戦。得点のシーン以外は見所のない試合だった。
カズ先発も,アピールできるシーンほとんどなし。後半1ボランチになってからは特になし。カズに1ボランチなんかやらすな,カズのいいところ全く出せないじゃないか,山本。松井,山瀬の共演は無理だってば。そんなことするなら,カズと浩司を並べろ(これサンフサポにしか通じない主張)。大久保,全く仕事ができなかった。好不調の波がありすぎ。というか,チームにフィットしてないというべきなのか。大久保の決定力はやはり捨てがたいのだが。左サイド根本,やっぱりダメ。松井も山瀬も,自分が,というプレイではなくて,トップを活かすパスをもっと供給しなきゃ。このチームでシンプルなプレイができているのは,田中達と平山(最近調子悪いが,疲れ?)と森崎兄弟と今野くらい。
さて,これからオーバーエイジのテストですか。いつになったら,本番モードを観せてくれる,山本。

|

« キル・ビルVol.2 | Main | HDDカーナビを買った。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/490304

Listed below are links to weblogs that reference U23日本対ギリシャ選抜,2-1:

« キル・ビルVol.2 | Main | HDDカーナビを買った。 »