« 初めての電車通勤 | Main | 引越(とりあえず完了) »

2004.04.03

1st.対市原戦,1-3

楽しみにしてた試合だったんだけどなあ,観れないんだよなあ。やっぱ悲しいよ~。
ダイジャストで観ました。ま,チアゴ抜きでは,実力差どおりの結果だと思います。市原本当によく走る。今日の試合も,後半,走り負けた,ってことなんでしょうか。セットプレイで相変わらず失点してますね。素直に負けは認めるけど,そこが気に入らない点。3点目の獲られ方も不満。みんな右サイドにつられて,マークずれてるもん。生観戦してたら,左サイド,フリーの選手いただけで,『あ,やられたっ』と思っただろうな。
次は大分ですか。今日,BSで観ましたけど,守備堅い。1点勝負とみた。チアゴどれくらいの怪我なんだろう。たいしたことありませんように。
今日,部屋の片付けが半分終わって,TVと電話が開通しました。でも,スカパーが観れん!明日,電気屋に相談してみようと思うが,もし付けられなかったら…。ホームと関西圏の試合(あと新潟も)観れないわけね。どうかスカパー観れますように…。

|

« 初めての電車通勤 | Main | 引越(とりあえず完了) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/392111

Listed below are links to weblogs that reference 1st.対市原戦,1-3:

« 初めての電車通勤 | Main | 引越(とりあえず完了) »