« 1st.対大分戦,1-2(前半) | Main | 田村っ~!!! »

2004.04.13

1st.対大分戦,1-2(後半)

同点の形はすばらしかった。あそこでカズが飛び込んでくるのが理想的な形。それからはウチの押せ押せのペース。だが,選手交代,システム変更で全て裏目に出てしまった。なぜ機能していたシステムを変えたのか。4バックになってからコウタが消えてしまった。2列目からの飛び出しもなくなった。結局,4バックとしての攻撃の戦術の徹底は出来てなかったということだ。最後の茂木のポスト直撃も言い訳にはならない。今日は采配ミスだ。リカの軽い守備も許せない。元気のチョイスはもうやめてほしい。4バックは駒野が帰ってくるまでは無理。3-4-2-1でしばらくは貫く方がよいのではないか。今日は勝てた試合。それだけに悔しい。小野監督にはなぜ勝てなかったのかを十二分に反省してほしい。今日の敗戦は選手のせいではない。今のウチは右サイドは機能しないのだ。コウタと前3人で点を獲るしかないのだ。現実を見つめてほしい。そうしなければ勝ち点3は取れない。1st.は試行期間ではないのだ。ここでも勝っていかなければいけないのだ。このままなら2年前と同じ。いい試合をしても勝てない。今は我慢して戦術を徹底することが何よりも必要だと思う。

|

« 1st.対大分戦,1-2(前半) | Main | 田村っ~!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/437022

Listed below are links to weblogs that reference 1st.対大分戦,1-2(後半):

« 1st.対大分戦,1-2(前半) | Main | 田村っ~!!! »