« 1st.対FC東京戦,1-1 | Main | U23代表発表 »

2004.05.18

代表戦のチケットが当たった

一次予選インド戦のチケットが抽選で当たりました。まさか当たるとは思っていなかったのでびっくり。平日なので仕事片付けていけるかが重要になってきます。埼玉スタで遠いしなあ。いっそ休んでいくか(それは無理)。久保も膝の怪我がひどくなければたぶんスタメンだろうし,代表の生久保みるのは広島での代表戦(今も忘れない『半袖,10番』,しびれた~)以来で久しぶりだし,楽しみです。しかも,今回は親善試合ではなく,『本番』なのです。緊張感がたまらない。ジーコ解任論が吹き荒れてますが,ま,なんぼなんでも一次予選ではコケんでしょ。今は昔ほど代表に執着心がないので,ジーコの件はどっちでもいいです(傍観者)。久保をエースとして使ってくれ続けるなら,思い入れも強くなるだろうし,真剣に考えるだろうけれど。とにかく生久保のゴールを観たいです。
ついでに,来週のU23のトルコ選抜戦のチケットも買ってきました。代表の試合がこんなに観れるとは。東京に来て初めていい気分です。広島では生で観れないからね。U23は林が怪我で出られそうにないのが残念。駒野の復帰はあるのか,ツインズの召集はあるのか。メンバーの発表が楽しみです。どうかサンフの選手達が活躍しますように。

|

« 1st.対FC東京戦,1-1 | Main | U23代表発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/614424

Listed below are links to weblogs that reference 代表戦のチケットが当たった:

« 1st.対FC東京戦,1-1 | Main | U23代表発表 »