« 親善試合,日本対アイスランド,3-2 | Main | ナビスコ杯対C大阪戦2-0 »

2004.06.01

U23日本対マリ,1-1

うっげ~,オレとしたことが,風邪ひいてボーとしてて朝録画予約するの忘れたあ~。
ということで,仕事から帰ってみたらもう後半25分,0-1で負けている。浩司も駒野も出ている。今日の二人の出来はどうだったのか?スタメンだったのか?そうこうするうちに鈴木と交代で松井イン。前田もいるぞ。今野のワンボランチか。30分,今野のパスを中央の松井が受け前線へスルーパス。反応したのは大久保。ナイスゴール,同点だ。松井のいいところが出た。36分,右サイドのスペースで駒野フリーでボール受けドリブル,切れ込んでクロス。すごい迫力だ。中央の坂田が折り返すも大久保にはあわず。惜しい。38分,自陣ゴール前でフリーでシュート撃たれるも黒河ナイスセーブ。浩司のCK2回あるも決まらず。このまま同点で試合終了。
解説のセルジオが駒野を褒めていた。今日の出来はよかったのだろう。浩司はどうかな。相変わらず左サイドで窮屈そうなプレイをしてたけれど。見逃したあ~,悔しい。ま,その代わり明日朝のA代表の試合は生で観るとするか。

|

« 親善試合,日本対アイスランド,3-2 | Main | ナビスコ杯対C大阪戦2-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/693033

Listed below are links to weblogs that reference U23日本対マリ,1-1:

« 親善試合,日本対アイスランド,3-2 | Main | ナビスコ杯対C大阪戦2-0 »