« 欧州選手権,フランス対イングランド,2-1 | Main | ジャンプ »

2004.06.15

1st.対鹿島戦,0-2

BSでビールを飲みながら生観戦していたのだが,途中で転寝しだしてしまった。だから,ポイント・ポイントしか観ていない。2-0,PKで自滅,ダメ押し,完敗。そういう印象だった。
で,ビデオでもう一回観てみた。なんだ,わりといい試合してたじゃん。シュートが撃てないのは相変わらず。でも,ちゃんと守れてた。相手のチャンスも消していた。2失点目はおまけみたいなもんだし。
ワンパターンなんだよ。トップに当ててそのボールをツインズが拾う。それを続けるのはいい。でも,変化も必要。ドリブルで突っかけるとか,ロングシュート撃ってみるとか,なんとか出来ないものか。そのアクセントを付けるのが,ツインズの役割だと思うのだが。あと,サテのFW達,何やってんの。俊にトップの試合なんか出させていいの?リーグ戦だよ。頑張ってくれよ,ホント。
て,訳で,水曜は品川から新幹線使って横浜に直行します。勝てよ,マジで(久保出なさそうだし)。

|

« 欧州選手権,フランス対イングランド,2-1 | Main | ジャンプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/775127

Listed below are links to weblogs that reference 1st.対鹿島戦,0-2:

« 欧州選手権,フランス対イングランド,2-1 | Main | ジャンプ »