« ブラザーフッド | Main | ナビスコ杯対C大阪戦2-0 »

2004.07.17

五輪代表選出

サンフからは浩司と駒野が選出された。林はバックアップへ。直前の怪我が痛かったなあ。とりあえず,浩司と駒野はスタメンでしょう。あとは小野の使い方。フィットしないなら使わない,という決断が山本監督にできるか。少なくとも,小野と松井の併用だけは勘弁してほしい。小野のことだからそれなりのプレイはしてくれるでしょうが,日本のグループは強豪ばかり,簡単には勝たしてくれない(そもそも監督に勝つ気があるのか不明)。選手達はここがゴールとは思っていないか。ここからがスタートだともう一度気を引き締めてほしい。今までは個人のアピールで精一杯のチームだった。組織的な攻守ができるチームになれるのか。30日,どんな試合をしてくれるか,生観戦で注目してます。ところで,小野っていつから合流するの?

|

« ブラザーフッド | Main | ナビスコ杯対C大阪戦2-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/989371

Listed below are links to weblogs that reference 五輪代表選出:

« ブラザーフッド | Main | ナビスコ杯対C大阪戦2-0 »