« 五輪代表選出 | Main | 世界の中心で,愛をさけぶ(映画,2回目) »

2004.07.18

ナビスコ杯対C大阪戦2-0

があ~,またやってもうたあ~。せっかく疲れた身体に鞭打って大阪まで行ったのに,また試合前にビール飲みすぎて,試合中ず~と寝てしもた。前半の20分くらいまでと,茂木のゴールのシーンしか覚えていない。最悪~。何しに大阪まで行ったのか。サッカー素人の友人を誘っておきながら,その友達に解説もせずずっと寝てた。ほったらかし。二重に自己嫌悪。情けない。確かに今週は体調を壊したりして疲れてはいたのだけれど…。いい試合をしたみたいなので,観れなかったのはものすごい残念。2点目は盛田か。結果を出したんだな。観たかったなあ。TV中継もないから,わざわざ大阪まで行ったのに。広島で,全国で試合結果の情報を必死で待っていたサポの方々,本当にすいません。僕はサポとして情けないです。しかし,長居では,前の試合でも寝たんだよなあ。縁がないのかなあ。あ,最後に茂木のゴールは綺麗ですばらしかったです。あのシーンを観逃さなかっただけでも,まだ救われます。茂木,頑張れ。ホームでもあんなゴールをいっぱい観せてくれ。でも,僕の自己嫌悪は続く…。

|

« 五輪代表選出 | Main | 世界の中心で,愛をさけぶ(映画,2回目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/999792

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯対C大阪戦2-0:

» サンフレッチェ広島 ナビスコ杯 [瀬戸智子の枕草子]
昨日17日、サンフレッチェ広島は、 大阪長居スタジアムで、セレッソ大阪との、 ナ [Read More]

Tracked on 2004.07.22 at 09:36 AM

« 五輪代表選出 | Main | 世界の中心で,愛をさけぶ(映画,2回目) »