« アジアカップ日本対オマーン,1-0 | Main | スチームボーイ »

2004.07.21

U23日本対韓国,0-0

仕事で観れなかった。今週は忙しいのでたぶん週末までビデオも観れないだろう。kasaさんとこを見ると,今日も相変わらずの試合内容だったようで。しかも,今野が怪我?やばいじゃんか。今更3トップですか,山本監督。2.5列目から小野を司令塔に使いたいようですね。本当に大丈夫?シンプルに3-5-2でトップ下を置く布陣でいいのではないの。トップ下に小野を置くかどうかは別として。何度も言いますが,松井との併用はやめてくださいね。絶対に合いそうにない気がする。それだけに今野の怪我は痛い。さて,30日は生観戦の予定ですが,どんな試合を観せてくれるか。希望が持てる内容にしてくださいね。(と言っても,この仕事の山じゃ,観戦にいくの,かなり厳しい状況になってきたんですが)

|

« アジアカップ日本対オマーン,1-0 | Main | スチームボーイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/1022020

Listed below are links to weblogs that reference U23日本対韓国,0-0:

« アジアカップ日本対オマーン,1-0 | Main | スチームボーイ »