« 欧州選手権,決勝,ポーランド対ギリシャ,0-1 | Main | バツ彼(第2話) »

2004.07.07

ラストプレゼント(第1話)

う~む,天海祐希は好きな女優だけど,昨クールの『離婚弁護士』に続いて佐々木蔵之介との共演とはいかがなものか。日テレも芸がない。筋書も『僕・生』の二番煎じとも言える。さて,これからどういう展開になっていくのか。
明日香(天海祐希)は突然,余命3ケ月と宣告されるが,誰にもこの大きな悩みを話せない。そんな彼女がひとつ心残りなのは,離婚して別れた娘,歩のこと。会いたいけど会えない。それが,この第1話。これからどうやって娘との関係を修復していくのか。そして,娘に何が残せるのか。最後の日までに自分の人生にどう区切りをつけるのか。カラっとしてクールな『離婚弁護士』とは正反対のこのドラマ。天海祐希がどんな魅力ある演技を観せてくれるかが楽しみ。このドラマも毎週観ることにしよう。

|

« 欧州選手権,決勝,ポーランド対ギリシャ,0-1 | Main | バツ彼(第2話) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/924367

Listed below are links to weblogs that reference ラストプレゼント(第1話):

« 欧州選手権,決勝,ポーランド対ギリシャ,0-1 | Main | バツ彼(第2話) »