« 69 sixty nine | Main | ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 »

2004.07.11

サンフ,夏季キャンプ雑感

このところ,サンフネタを書いていないので久しぶりに。
サンフは7日から北海道で夏季トレーニングキャンプに入っている。キャンプの状況は,連日HFが伝えてくれている。キャンプの雰囲気・出来はいいようだ。ベットが使えそうとの知らせが一番うれしい。なんせ,サンちゃんの代役なのだから,彼には120%で頑張って勝利に絡んでもらわないといけない。更に,若手FW陣達の活躍も頼もしい。田中,茂木,松浦,木村…。HFに名前が挙がる度にうれしくなる。新加入の盛田には申し訳ないが,彼がトップの試合に出ているようでは明日のサンフはない。チアゴや大木を押しのけてでも,田村も含めて彼ら若手FW達には試合に出てほしい。そして,ゴールを量産してほしい。次に期待してるのは,高萩だな。プロ契約してから伸び悩んでいる。先日,生観戦した磐田戦での出来も悪かった。だが,高萩のシンプルで正確なパス回しが今のFW陣を活かすためにはどうしても必要。ハンジェという壁を乗り越えて,是非スタメンに名を連ねるように成長してほしい。ユースには,高柳,桑田等,高萩の後を狙っているライバル達がいるのだから。
あと,前田の使い方にも注目したい。磐田戦の,潰されても潰されても,チャレンジしていく彼の姿勢にちょっと胸が熱くなった。とても,高校生とは思えない。ひょっとしたら,将来,デビューした頃の久保に並ぶくらいのサンフの宝になるかもしれない。
毎日送られてくるHFを読んでいたら,一日も早くサンフの試合が観たくなった。ということで,17日,大阪に遠征することに決めた。浩司や駒野はいないけど,他のメンバーでいいサッカーを観せてくれることを信じてる。練習頑張れ!

|

« 69 sixty nine | Main | ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/945268

Listed below are links to weblogs that reference サンフ,夏季キャンプ雑感:

« 69 sixty nine | Main | ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 »