« アジアカップ日本対ヨルダン,1-1(PK4-3) | Main | アジアカップ日本対バーレーン,4-3(観戦後) »

2004.08.04

アジアカップ日本対バーレーン,4-3(観戦前)

仕事でTV観戦できなかった。それにしても劇的な試合展開だったんだな。生で観たかったあ。退場者が出たらしいが,バーレーン相手に3点も入れられてよく逆転出来たな,と思う。生で観ていたら,叫びまくって応援し,勝利の瞬間は飛び跳ねまくっただろうな。このチームは運を持っているのかもしれない。決勝の相手は中国。今大会の中国は強い。おまけにホームだし。ま,イランともう一度戦っても意味はないから,相手は中国でよかったんじゃないかな。中国もPK戦で勝ち上がりなのでムードは上がっているだろう。おもしろい決勝戦になりそう。大アウェイの中,日本が優勝することを祈って。頑張れ,日本。
それにしても,kasaさんところ見ると,俊輔とサントスは相変わらずだったようで…。本人達も出来が悪いのはわかっているのだろうから,修正は可能だと思うが。というか修正してほしい。でないと,中国には勝てないよ。
玉田の決勝点を含む2得点もすばらしいが,MOMは90分同点ゴールの中澤でしょう。決勝は7日だったっけ。それまでに撮りだめたイラン戦とバーレーン戦のビデオを観なければ。ま,今週の仕事の山では観戦は土曜になるでしょうが。観戦記はその後に。

|

« アジアカップ日本対ヨルダン,1-1(PK4-3) | Main | アジアカップ日本対バーレーン,4-3(観戦後) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/1116765

Listed below are links to weblogs that reference アジアカップ日本対バーレーン,4-3(観戦前):

» 玉田2発!気合の勝ち越しゴール! [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
スポニチアネックス サッカー 記事  またやってくれました。  奇跡が2度続くと [Read More]

Tracked on 2004.08.04 at 12:58 PM

« アジアカップ日本対ヨルダン,1-1(PK4-3) | Main | アジアカップ日本対バーレーン,4-3(観戦後) »