« マッハ! | Main | 地球で最後のふたり »

2004.08.26

駒野全治1ケ月,チアゴ全治3ケ月

駒野の手術が終わり,全治1ケ月と発表があった。思ったより軽い怪我で少しほっとしている。でも,サンフとしては高萩や一誠等のユース組が代表召集される恐れがあるし,駒野のいない9月をどう乗り切るかが2nd.の大きなポイントとなるのは間違いない。さて,右サイドは誰がやるのか。浩司,木村,松浦,ユースの森脇…。でもユースは大会もあるんだっけ。いずれにしろ駒野には,あせらずきちんと直してほしい。
さて,チアゴ。全治3ケ月ということは今季は絶望ということか。春のキャンプから怪我続き。しかも肉離れじゃなくて,内転筋断裂ということは,筋肉が繋がるまで走れないということか。実力は飛びぬけていて期待していただけに,このショックは大きいなあ。一体この3ケ月のリハビリで何してたんだ?ということになる。これはチアゴだけじゃなく,スタッフの責任でもある。とにかくチアゴがいないだけで攻撃力は半減するわけで,新外人を獲得しようにも,もうろくなのは残っていないだろうし…。今いるFW達の奮起を期待するしかないか。流れの中でFWが得点できるストーリー作りをする必要がある。ベットとカズは好調なわけだから,あとはやっぱりFWの出来にかかってるんだろうなあ。チアゴ,実力の片鱗もみせないまま,退団なのかな。もったいないな。
とりあえず,現実を見据えて,『目標J1残留』ということですか。

|

« マッハ! | Main | 地球で最後のふたり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/1284517

Listed below are links to weblogs that reference 駒野全治1ケ月,チアゴ全治3ケ月:

« マッハ! | Main | 地球で最後のふたり »