« スウィングガールズ | Main | U20アジア最終予選,日本対ベトナム,1-0 »

2004.09.29

浩司,駒野が練習復帰

今日の一番のうれしいニュースはこれでしょう。
駒野,『失明の危機』とか言われていたから,選手生命に関わる病気→数ヶ月単位での復帰は無理と考えていたので,本当に大したことなくて良かった。
浩司,オーバートレーニング症候群だったのか。好きな仕事でも,やり過ぎると病んでしまうのは何の仕事でも同じなんだなあ。1週間で復帰できて良かったよ。
次の鹿島戦,生観戦に行くので二人の姿が観たいものだが,ここは先のことも考えてぐっと我慢しよう。(2週間かけて調整できるし)
ゆっくり調整してよし。但し,試合復帰したら,勝利に向けてベストを尽くせ。

え~ん,ヴェルディ戦のビデオ観れないよお~。今日はこれからU20があるし…明日だな,これは。

|

« スウィングガールズ | Main | U20アジア最終予選,日本対ベトナム,1-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/1552860

Listed below are links to weblogs that reference 浩司,駒野が練習復帰:

« スウィングガールズ | Main | U20アジア最終予選,日本対ベトナム,1-0 »