« 高円宮杯1次ラウンド,対東海第五,3-2 | Main | 2nd.対鹿島戦,0-0 »

2004.10.02

イチロー,年間259安打,メジャー新記録!

すごい。文句なくすごい。イチローは真のアスリートだ。全てのアスリートの鑑だね。その努力を惜しまない姿勢に感動。チームが最下位でも腐らず,短期の目標をしっかりと立て,それをクリアし続けていく。決して自分を見失わない。あらゆる重圧を乗り越えていく。地味だけれど,なかなか出来ないこと。求道者みたいな風格が出てきた。年齢的にも今がキャリアの頂点かもしれない。それでもイチローならこれまでの常識を覆してくれそうな気がする。これからもいろんな記録・常識を塗り替えていってほしい。その道の後ろに,世界中の野球選手達が走っていくのだから。
さて,サッカー界のイチローが出るのはいつ?

|

« 高円宮杯1次ラウンド,対東海第五,3-2 | Main | 2nd.対鹿島戦,0-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/1576078

Listed below are links to weblogs that reference イチロー,年間259安打,メジャー新記録!:

« 高円宮杯1次ラウンド,対東海第五,3-2 | Main | 2nd.対鹿島戦,0-0 »