« 秋クールドラマ雑感 | Main | アイ,ロボット »

2004.10.17

2nd.対G大阪戦,2-2

今日は関東サポのみなさんと,下北沢のTREBLEで観戦。ホント,みなさん良い雰囲気です。広島からこんな遠くに離れていても,熱くサンフのことを応援している人達がいるんだなあ,と思うと胸が熱くなります。
オムさんの魂のヘッドと浩司のナイスシュートの場面では,店内はビッグアーチに負けないくらい盛り上がっていたんですが…。あそこで勝ちきれないかあ。3点目を入れられなかったのが痛かったなあ。吉原の決定力を見事というべきなのか,それとも,あのガンバをよく2点に押さえたというべきなのか(最後の大黒のシュート,ポストに当たって助かった)。
でもなあ,ホームだぞ。しかも2点先制してるんだぞ。これでホームのサポのみなさんに勝利を観せずしてどうする。今日の引き分けで良しとはしたくない。同じ引き分けでも鹿島戦とは違って不満。もっとできるだろうと。このままだと,どこにも勝ちきれない。良くて引き分けで終わり。それではいかんでしょう。とにかくあとホーム3試合は,サポのためにも全部勝つつもりでいけ。ついでに次の神戸には絶対勝って。わざわざ神戸まで観にいくし。本当はその次の名古屋も観にいくんですが,それまで勝てとは言いませんから…。
でもなあ,ホームでしかまともな試合できないからなあ。かなり不安…。
頼むからFW,点獲ってくれ~。

|

« 秋クールドラマ雑感 | Main | アイ,ロボット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/1706080

Listed below are links to weblogs that reference 2nd.対G大阪戦,2-2:

« 秋クールドラマ雑感 | Main | アイ,ロボット »