« 華氏911 | Main | 見よ,飛行機の高く飛べるを »

2004.10.31

2nd.対FC東京戦,1-1

今日も関東サポのみなさんと下北沢の『TREBLE』で観戦。今日のTREBLEは立ち見が出るほどの盛況。ものすごくいい雰囲気だったのにな…。なのにまた引き分け。ホームでも勝てませんか(泣)。相手は今日はナビスコ決勝の調整試合ですよ。悔しいじゃないですか。神戸戦よりはまともな試合だったことは認めましょう。特に前半は良かったですよ。カズのCKからの先制点も見事でしたが,あの双子のトリッキーなFK(オムさん惜しい,ポスト~)にCKからコウタのボレー(これもポスト~)も魅せてくれました。でも,サンフの見せ場って今日はそれだけでしょう。後半は序盤にあっさり同点(この失点の場面は本当に軽い)に追いつかれてそれっきりだったじゃないですか…(ホントはもっとあったかもしれませんが思い出せません)。
浩司の交代(目の怪我だったんですか)が痛かったなあ。今日の大木の出来がイマイチだった(今日はスーパーベンモードではなかった)だけになあ,トホホ…。駒野があんな早くにダメになったのも辛いなあ。90分動けませんか。ま,あそこで吉田を入れて吉弘を右サイドに回して4バックにしたから立て直せたのかもしれませんし。前俊を入れるタイミングもあそこしかなかったのかな,やっぱり。交代はハンジェだし。今日のハンジェは要所でミスが目立ったな。あの一本調子のプレイはなんとかなりませんかね。せっかくの運動量を活かしきれてないのがもったいない。
あーあ,また勝てなかったなあ。早く勝ち点3獲って楽にしてくれ~。あとホーム2試合しかないんですけど,大丈夫ですか。次節は頼みのベットが出場停止でいませんが…。ま,なんだかんだ言っても名古屋まで観にいくんですけどね。とりあえずFWは個人で勝負出来るヤツを名古屋に連れてきて下さい。間違っても元気だけは連れてこないように。元気連れてくるくらいなら他のMF連れてきてね。それなら同じダメでも許せる気がする。
なんか,ちょっと前のKasaさんの予想=全試合引き分けに向かって爆走してるんですが,心臓に悪いので止めて下さい。お願いします。

|

« 華氏911 | Main | 見よ,飛行機の高く飛べるを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/1822863

Listed below are links to weblogs that reference 2nd.対FC東京戦,1-1:

« 華氏911 | Main | 見よ,飛行機の高く飛べるを »