« バイオハザードⅡ アポカリプス | Main | W杯一次予選,オマーン対日本戦,0-1 »

2004.10.12

高円宮杯決勝,対磐田ユース,1-0

3連休は旅行に行っていて,まだビデオも観てません。おまけに今日は新聞休刊日で朝日新聞もお休みだし。準決勝は台風で録画予約外れるし…。でも,優勝出来て本当に良かったあ。1-0で競り勝ったところが勝負強い。サンフレッチェが『日本一』ですよ~。素直に嬉しいっ!埼玉スタまで応援行っていた人うらやましいよー。生で観るゴリさんの胴上げとか表彰式とか涙モノだったんだろうなあ。うう,旅行なんか行かずに,国立→埼玉スタに行けばヨカッタ…(台風のおかげで1日潰れたし)。
さて,次はトップですよ。ユースがこれだけ立派な結果を残したんだから,トップも負けてられないよ。とりあえず2nd.残り7試合を勝ち越せ。ユースの若者達の夢を繋げるためにも,絶対すっきりとJ1残留してみせよ。

|

« バイオハザードⅡ アポカリプス | Main | W杯一次予選,オマーン対日本戦,0-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/1663126

Listed below are links to weblogs that reference 高円宮杯決勝,対磐田ユース,1-0:

« バイオハザードⅡ アポカリプス | Main | W杯一次予選,オマーン対日本戦,0-1 »