« 2nd.対浦和戦,0-1 | Main | 雨鱒の川 »

2004.11.30

6選手を解雇

中国新聞によると,クラブはリカルド,外池,佐藤一,西村,松浦,中山と来期の契約を結ばないことになった,とのこと。こうやって実名が挙がってくるとリアルというか,やはりプロっていうのは厳しい世界だ。高卒3年,大卒2年で会社からクビを切られるってのは残酷とすら思える。でも,それが自分で選んだ道,プロという世界。サンフでは花開かなかったけれど,是非ここからなんとか這い上がって他のチームで自分の生きる道を見つけてほしいと願う。
先日の福岡対山形の試合をTVで観た。好きな選手だったのにサンフをクビになってしまった恭平が怪我をおして頑張ってプレイしてた。練習生から這い上がってレギュラーを勝ち取った恭平。他に宮崎や松下,そして梅田も活躍していた。彼らに続け,と。今までチームを支えてくれてありがとう。これからの新天地での活躍を祈ってます。

今季ずっと元気批判をブッてきた僕だけど,天皇杯で使っておいていきなりクビ切りにはびっくりしました。レンタルかな,って思ってました。この6人の中では唯一行き先(札幌)が見えているわけで,自分に足りないところを必死になって埋めてほしいな。シュート撃てよ,とにかくシュート撃っとけ。
次はレンタル組がどうなるかですか。おそらく帰ってくる選手はいないだろうなあ。茂木がレンタルで出されないか心配。茂木という才能を上手く育てられなかったのだとしたら,クラブとしてはかなりの重罪だと思うんだけれど。前俊は絶対潰すなよ。

|

« 2nd.対浦和戦,0-1 | Main | 雨鱒の川 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2116665

Listed below are links to weblogs that reference 6選手を解雇:

« 2nd.対浦和戦,0-1 | Main | 雨鱒の川 »