« 隠し剣 鬼の爪 | Main | 恋の門 »

2004.11.06

2nd.対名古屋戦,1-2

瑞穂まで行ってきました。
でも,前半序盤であっさり2失点。しかも退屈な試合展開。
『こりゃ今日はあかんわ…』
応援する気力,更には観戦する気力も全くなくなり,11月にしては非常に暖かい心地良い気候の中,前半途中で寝てしまいました(アホ)。観戦記書けません。HFを読むと後半はサンフが『怒涛の攻撃』だった模様。そんなら逆転しとけよ!って。
ハンジェのポスト直撃のシュートのシーンは観ました。あれが入っていたら同点だったわけで,逆にあれが入らないのが実力なのかなあ,などと思ってしまう。
今日の敗戦にはいつもと違って『悔しさ』もわいてきませんでした。なんか淡々としてます。『ほら,やっぱり負けたよ』って冷めた目で見てる感じ。ホント俺どうしちゃったんだろう…。

|

« 隠し剣 鬼の爪 | Main | 恋の門 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/1883429

Listed below are links to weblogs that reference 2nd.対名古屋戦,1-2:

« 隠し剣 鬼の爪 | Main | 恋の門 »