« 雨鱒の川 | Main | チアゴを解雇 »

2004.12.02

レンタル組はやはり解雇

中国新聞によると,クラブは,他チームにレンタル中の上村,桑原,高橋,松下,眞中,河野,佐田と来期の契約を結ばないことになったとのこと。
やはり予想どおりか。プロの世界は本当に厳しいな。
Jリーグ発足時からの生え抜きだった上村がサンフからいなくなるというのは時代の流れとは言え,格別の思いがある。まだまだ老けこむ歳ではないので,怪我と上手に付き合いながら新天地で頑張ってほしい。
こうやって時代が変わっていくのだな。チームはカズ達の世代を中心にシフトチェンジしていく。

一方でHFによると,新外国人DFジニーニョの獲得を発表。スピードとヘディングに強くリーダーシップもあり責任感も強い選手とのこと。ブラジルの前所属チームでは,ディフェンスラインの中心として活躍していたらしい。期待していいのか。いや,期待するしかない。当たりであってくれ。
また,名古屋からウェズレイの弟,ジョルジーニョをレンタルで獲得。彼とはC契約なので,彼以外の3人の外国人と契約できる可能性を残してあるらしい。実質的には,チアゴの代わりとなるCFが見つかるかどうかということになるが,これが,新外国人CFがハズレだった時の保険と考えると,ちと寂しい。貧乏なチームは辛いなあ。

|

« 雨鱒の川 | Main | チアゴを解雇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2134361

Listed below are links to weblogs that reference レンタル組はやはり解雇:

« 雨鱒の川 | Main | チアゴを解雇 »