« 恋文日和 | Main | レディ・ウェポン »

2004.12.20

高木,山形へレンタル移籍他

オフィシャルHPによると,高木が山形へのレンタル移籍が決定したとのこと。大久保に続き,高卒2年でのレンタル出し。プロとはいえ,本当にそこまで割り切っていいの,って感想。高木みたいなドリブルでガンガンいくタイプ(確かにガンガン行ってるとこ,観たことはないのですが)ボランチやらされて,自分の長所が活きる適所で使ってもらえず,下からの突き上げもあってボランチの層が厚くなったから,はい,さよなら(レンタルだから,まださよならではないのかもしれないけど)ってのは,どうなんでしょうか。まだ正式発表はないけど,八田も移籍らしいですね(浩司の日記読みました)。今のサテは若手を腐らすところでですか。松浦はJ7クラブからオファーがあったそうな。素材的には,みんなひとつは光るもの必ず持っているので,長所を伸ばす育成をしてほしいです。切にお願いします。今年も若い選手がたくさん入ってきます。彼らを2年やそこらで腐らしたら,マジ怒ります。まあ,サテも含めたチーム内の競争がもっと活性化しないとダメですね。小野監督には,Aチームのメンバーをデフォルトしたりせずに,どんどん新しい(若いって意味ではない)血を注入していってほしいと思います。サテのみんなももっと下克上の突き出た精神で,日々勝負せよ。日々の小さな勝負(その場面局面を勝負ととらえる気持ちがあるかが重要)に勝利してこそ,道は開けるのだから。

明るい話題がない中,唯一の希望の光はユースの勝利。準決勝は観にいけないけど,決勝に進んだら,長居へ遠征することに決めました。サンフが優勝する姿が生で観たい!

|

« 恋文日和 | Main | レディ・ウェポン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2326689

Listed below are links to weblogs that reference 高木,山形へレンタル移籍他:

« 恋文日和 | Main | レディ・ウェポン »