« レンタル組はやはり解雇 | Main | CS,横浜対浦和,1-0 »

2004.12.04

チアゴを解雇

HFによると,クラブはチアゴと来期の契約を結ばないことを決めたとのこと。チアゴは怪我さえなければ平均点以上が計算できる戦力だっただけに,これは痛い。クラブとしては,せめて半年契約で様子をみて,その間に次の外国人CFを探したかったところだろうが,この条件をチアゴは飲まなかったということか。チアゴは今季のチームの攻撃の軸として考えられていたわけで,そのチアゴを失うということはチームプランの構築としては二歩後退と言ったところか。この時期に当たりのCFがそう転がっているとも思えず,来期も1st.は苦戦しそう。今からそんなこと,考えたくもないけれど。それにしてもチアゴ,実力を存分に発揮することもないままに解雇とは,かなり残念だ。

新潟チャリティマッチ,ジーコジャパンドリームに小村,下田,駒野が出場。駒野は若手唯一の先発出場も目立ったアピールは残念ながらできなかった。残念。ま,今回はお祭りなんだけどね。A代表目指して頑張れ。

入替戦,福岡対柏は,アウェイのプレッシャーを見事に克服した柏が0-2で勝利。来週の対戦に向けて一気に優位に立った。TV放送がなく,インターネットでの中継も回線が混雑してて動画は観れず,ほとんど音声のみでの観戦となった。こっちの方が緊張感あって観たかったんだけどな。いや,それにしてもここにサンフがいなくて良かった。今日のファン感は面白かったのだろうか。(てか,日曜でしたか)

|

« レンタル組はやはり解雇 | Main | CS,横浜対浦和,1-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2152774

Listed below are links to weblogs that reference チアゴを解雇:

« レンタル組はやはり解雇 | Main | CS,横浜対浦和,1-0 »