« ゴジラ FINAL WARS | Main | インストール »

2005.01.06

林,札幌へ完全移籍

ま,マジで~。残留濃厚って言ってたじゃん。今年こそ『下田越え』を誓ったんじゃなかったのかよお~。しかも完全移籍とは…。正直ショックだなあ。実力で堂々と下田越えを果たしてほしかった。サンフにはなくて,J2最下位にまで堕ちた札幌には未来はあるのかよ。未来は自分の手で創るってことか。その心意気を応援する。とにかく自分で決めた道だ。辛い道だろうが,とにかく試合に出続けられるよう頑張れ。西嶋も元気もいる。元サンフ勢でレギュラーを獲って札幌の再昇格を目指せ。にしても,2年前の札幌ドームで林のあの伝説の大技を生で観たのだが,まさかその札幌のGKになるとは…皮肉なめぐり合わせだなあ。卓人のコメント,『いつかは広島に戻ってやりたい』にはグッときた。泣かせるぜ,卓人。

ベットの残留がやっと確定。でも,半年の契約。マジか?契約延長は大丈夫なのか。頼むぞ,フロント。

なにやら小野監督が中国新聞で今季の抱負として,『優勝争いをする』と宣言した模様。マジで?小野さんキレちゃたのかな。どうか今年は泥舟になりませんように…(切なる願い)。

|

« ゴジラ FINAL WARS | Main | インストール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2492960

Listed below are links to weblogs that reference 林,札幌へ完全移籍:

» 卓人コンサドーレへ完全移籍 [鴎3矢]
U−23日本代表GKであった林卓人選手がコンサドーレ札幌へ完全移籍で移籍する事がサンフレ・コンサドーレ両クラブから発表された 卓人と札幌といえばデビュー戦の地... [Read More]

Tracked on 2005.01.07 at 10:23 PM

« ゴジラ FINAL WARS | Main | インストール »