« 壮行試合,日本対カザフスタン,4-0 | Main | 壮行試合,日本対シリア,3-0 »

2005.01.31

1,2月の映画生活

まずいです。先々週,先週と映画を観れませんでした。年末に買った前売券が,『カンフーハッスル』,『約三十の嘘』,『オーシャンズ12』と残ってます。再来週から2月いっぱいは,僕のもうひとつの趣味であるスキーに注力しよう(土日泊まりがけで車でスキー場に通う)と思っているので,今週末までにこれらの作品を消化できるかが問題。実は『オーシャンズ11』を観てないので,録画してある地上波放映分を観なければならないし,『パッチギ』,『Ray』,『トニー滝谷』(原作が村上春樹だもんなあ),『レイクサイド・マーダーケース』も観たい気がする(今日は早く帰れたので,帰りに渋谷で『パッチギ』観ようか真剣に悩んだ)。が~,時間がないー。てわけで,2月は映画鑑賞記はあまり書けない模様。ああ,広島なら車で片道1時間でサクッとスキー場に行けたのになあ。片道3時間強(しかも3時間かけるからには泊まり)は遠すぎです(泣)。

|

« 壮行試合,日本対カザフスタン,4-0 | Main | 壮行試合,日本対シリア,3-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2761208

Listed below are links to weblogs that reference 1,2月の映画生活:

« 壮行試合,日本対カザフスタン,4-0 | Main | 壮行試合,日本対シリア,3-0 »