« インストール | Main | 僕の彼女を紹介します »

2005.01.11

救命病棟24時(第1回)

いよいよ始まった。冬クール最大期待のドラマの3rd.シーズン。いよいよ進藤先生復活。好きなドラマだけど,なかなか再放送がないんだよね。今,関東では2nd.シーズンの再放送やってるけど,松嶋奈々子が出てるので,1st.シーズン繋がりと言える。今回は巨大地震が発生した東京下での救命医療を問うというテーマ。スペシャルならともかく,ワンクールこのテーマでどう引っ張っていくか,脚本家の腕の見せ所ではないだろうか。いろんなサイドストーリーが仕込まれていそうなので,それがどう絡みあって繋がっていくのか,楽しみではある。どうやら進藤と小島の再会は先になりそうな感じか!?それにしても,小島先生,本当に立派になったなあ。てか,年始のスペシャル観て,松嶋奈々子もあの頃の初々しさはなくなったなあ(そりゃあんた,一児の母ですもんねえ),としみじみ(おいらもオジサンになったわけだ)。今シーズンは,ゴッドハンド進藤先生のこれまでとは違った面での奇跡を観せてほしいな。

|

« インストール | Main | 僕の彼女を紹介します »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2544069

Listed below are links to weblogs that reference 救命病棟24時(第1回):

« インストール | Main | 僕の彼女を紹介します »