« H2(第1回) | Main | マイ・ボディガード »

2005.01.18

最近のサンフの動向他

なかなか更新できないうちに,年明けからサンフに動きがいろいろとあった。

西河とプロ契約→二足のわらじ,頑張れ。
新エンブレム発表→新グッズが楽しみ。
上村は東京Vへ→まだまだ老け込むには早い。目指せスタメン。
外池は山形へ→来年はJ1で会おう。
ハンジェが北朝鮮代表に→悪いけどドイツに行くのは日本です。
ガウボン獲得→チアゴ以上のアタリであってくれ(ないと困る)。
佐藤一は横浜FCへ→活躍を祈ってます。
八田と河原が鳥栖へレンタル→ヤツの確変に期待。河原も化けろ。
桑原が新潟に完全移籍→今年もガチンコで勝負しよ。負けんぞ。
松下が福岡に完全移籍→スタメン確保目指せ。来年はJ1で。
背番号・新ユニ発表→茂木の9番に期待。新ユニは予約っと。
眞中が引退→去年の宮崎でお話しできてよかった。
合同自主トレ開始→いよいよシーズンが来る。目指せ優勝争い。

HFの選手達のコメント読んでいると,いよいよ今年も始まるなって気合が入ってくる。その頼みのHFもあと1ケ月ちょっとでお別れなんだなあ。寂しい…。しみじみと噛み締めながら読む毎日。2000年の5月から購読してて,一昨年の暮れにバックアップ取ってなかった(アホ)HDDがぶっ壊れて3年半分のバックナンバーが消えちゃった。本当にショックだったなあ。僕,こういうの詳しくないんだけど,中野編集長に商売気があったとしたら,僕の購読前の1号からのバックナンバーをCD化かなんかして売ってもらう,って可能なんだろうか。もちろん対価は払います。欲しいなあ,欲しい。紫熊倶楽部は全部バックナンバー取ってるから。

|

« H2(第1回) | Main | マイ・ボディガード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2618649

Listed below are links to weblogs that reference 最近のサンフの動向他:

« H2(第1回) | Main | マイ・ボディガード »