« マイ・ボディガード | Main | 今夜の横国 »

2005.01.24

柏から茂原をレンタル,グァムキャンプ初日

柏からレンタルでボランチの茂原を獲得。またもアテネ世代!彼のことはよく知らないのだが,ガツガツ系のボランチらしい。ただでさえ厚い(いや激しいポジション争いの)ボランチに他とはタイプの違う選手を補強。驚きだ。これは今年こそ本気かもしれない。しかし,個人的には『ベットはボランチで使って,浩司をトップ下に』派なので微妙な感じ。小野監督的にはベットはトップ下でデフォルトなのだろうか。どんなシステムを志向するか,楽しみ~。さて,この競争から誰が這い上がるのか。こうなるとご贔屓の浩司のポジションがどこになるか流動的で微妙。頑張れ,浩司。ボランチでは去年伸び悩んだ洋次郎の台頭に期待。ユーティリティな選手として一誠の成長にも期待したいな。一誠はどこで育てるかも問題だ。あと,『前俊を潰すなよ~』。

てことで,グァムキャンプがスタート。フィジカル中心のメニューになる模様。例の『メンタルトレ』,今年もやっぱりやりますか~??

|

« マイ・ボディガード | Main | 今夜の横国 »

Comments

ブログ的グアム【GUAM+】GOODブログキャンペーンに登録されては如何ですか。

Posted by: URL | 2005.02.20 at 10:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2682959

Listed below are links to weblogs that reference 柏から茂原をレンタル,グァムキャンプ初日:

« マイ・ボディガード | Main | 今夜の横国 »