« 壮行試合,日本対シリア,3-0 | Main | 世田谷パブリックシアター »

2005.02.03

TM,対神戸戦,0-1

一次キャンプの打ち上げも兼ねた30分×3本の練習試合。結果は負けだけど,HFによると,『内容は広島』だったとのこと。信じていいんですよね,中野編集長。確かに3本それぞれのメンバーを見ただけでも,どんなチームに化けるんだろう,と楽しみがわく。宮崎二次キャンプでは結果を出せ。去年もTM全然勝てなかったよなあ,と思い出すが,選手に対する期待感が去年と全然違うわけで,何がなんでもこの期待に応えてほしい。
それにしても,この貴重なニュースを詳細に伝えてくれるHFが今月で終了してしまうなんて…。1ケ月後を考えるとぞっとするなあ。とにかく,中野編集長,グァム駐在レポート,お疲れ様でした。引き続き,宮崎キャンプレポもよろしくお願いします。

|

« 壮行試合,日本対シリア,3-0 | Main | 世田谷パブリックシアター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2795366

Listed below are links to weblogs that reference TM,対神戸戦,0-1:

» グアムキャンプ、11日目・・・ヴィッセルとのトレーニングマッチ(30分×3本) [鴎3矢]
今日はグアムキャンプ最終日 最終日の今日は同じグアムでキャンプを張っているヴィッセルとのトレーニングマッチ ケータイオフィシャルによると 1本目:サンフレ... [Read More]

Tracked on 2005.02.05 at 10:15 PM

« 壮行試合,日本対シリア,3-0 | Main | 世田谷パブリックシアター »