« W杯最終予選,日本対北朝鮮,2-1 | Main | パッチギ! »

2005.02.14

TM,対G大阪戦,4-0

うほほ~,調子良いじゃあないですかあ。なにより宮崎でトップのTM4試合で負けてない,ってのが頼もしいっ。今日のメンバーで,だいたい小野監督の頭の中での開幕メンバーが見えてきたような気がします。個人的な感想としては4バック行けるのはよしとして,3トップはどうかと思うのですが…。両サイドバックのバックアップが見えてないのも気がかりなのですが…。あと,浩司もっと頑張れっと。
いや,そんなことは気合で(うそだ~と自分で目をつぶる)なんとかなる。とりあえず生のサンフが早く見たい。アウェイのチケを発売になった順で買ってます。3月5日を,信じて待ちます。

|

« W杯最終予選,日本対北朝鮮,2-1 | Main | パッチギ! »

Comments

MIKIさん,コメントありがとうございます。
そうですか,あそこの駐車場使えなくなるんですか。ちょっと信じられませんね。集客を考えると大きなマイナスですね。最果ては遠すぎます。車でくるな,ってことですかね。その分シャトルバスを増発してもらわないと(特に復路)たまりませんね。
僕は1st.は5月1日のアルビ戦に広ビ凱旋予定です。そこまでの戦いで,今季の目標が見えてきているのではないでしょうか。
とにかく僕は自分にできること,3月5日に集中します。

Posted by: たつし | 2005.02.16 at 10:17 PM

まだシーズン前ではありますが、最近の出来をみると非常に頼もしさを感じますよね。開幕が待ち遠しい・・・。取り合えず20日のPSMは岡山まで観に行く予定にしてますので’05版サンフレッチェの戦い方をしっかり観てきます。
 ところで、ビッグアーチですが、広域公園テニス場前の臨時駐車場が今年から廃止になるのだとか。投てき下かメイン側の駐車場に止まれなかったら即最果ての駐車場決定ということみたいです。非常につらい。できるだけ早くは行くけど、多分何試合かは最果てに止めることになるのかな・・・

Posted by: MIKI | 2005.02.16 at 04:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/2929989

Listed below are links to weblogs that reference TM,対G大阪戦,4-0:

« W杯最終予選,日本対北朝鮮,2-1 | Main | パッチギ! »