« パッチギ! | Main | 3月の映画・ドラマあれこれ »

2005.02.21

PSM,対C大阪戦,0-5

のんきにスキーに行っていたのだが,帰ってみると岡山方面ではえらいことになっていた模様。観戦に行かれた方々,本当にお疲れ様でした。でも,関東サポはこういう情けない試合,『いつも観てますから(泣)』。『宮崎TM負けなし』が唯一の心のよりどころだったのだが,去年4勝負けなしの『お客様』のはずのセレッソに木っ端微塵に打ち砕かれた格好。5点も獲られた試合,今まであったかな。コンディションのせいになってますが,競り合いになってない時点で『優勝争い』は遠い夢ですから。とにかく3月5日は頼みます。全ての言い訳はシャットアウトで。勝利のみを求めます。

|

« パッチギ! | Main | 3月の映画・ドラマあれこれ »

Comments

MIKIさん,レポートありがとうございます。
そうですか,5失点目はサポから(あきれて)拍手も出たんですか。その気持ち分かります。シーズンに入ってからはそういう試合観たくないですね。
寿人が良かったとのこと。まだ彼のプレイを全く観たことのない僕にはとても楽しみなコメントです。3月5日清水戦に,鬼門日本平でこの屈辱をきっと晴らしてくれると信じて待ちます。

Posted by: たつし | 2005.02.23 at 09:47 PM

PSM、観に行ってきました。レポートをサンフレッチェダイアリーのリンクからウルサスの下のTOROKO Webに書いてあります。是非読んでください。

Posted by: MIKI | 2005.02.23 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/3025695

Listed below are links to weblogs that reference PSM,対C大阪戦,0-5:

« パッチギ! | Main | 3月の映画・ドラマあれこれ »