« 3月の映画・ドラマあれこれ | Main | かなりお怒り… »

2005.03.01

HF配信終了の日

ついにこの日が来てしまいました。僕は2000年の5月から購読していたのですが,あれからもう5年近く…。本当にサンフと共に自分の生活にもいろいろあったなあ,と思いにふけります。長い間,貴重な記事を配信し続けてくれた中野編集長には感謝の気持ちでいっぱいです。僕達は大切な情報源をひとつ失いますが,これが『ライター中野和也』が全国区に羽ばたくファーストステップだと信じています。中野編集長,どうかお身体を大切に,これからも僕達に熱い血の通ったサンフのレポートを届けて下さい。本当に長い間,ありがとうございました。

|

« 3月の映画・ドラマあれこれ | Main | かなりお怒り… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/3132452

Listed below are links to weblogs that reference HF配信終了の日:

« 3月の映画・ドラマあれこれ | Main | かなりお怒り… »