« 3月のスキー | Main | W杯最終予選,イラン対日本,2-1 »

2005.03.28

ナビスコ杯対東京V戦0-1

さて,金曜の代表戦から仕事とかスキーとかでメディアに全く触れてなくて全く観てないから,何から手をつけるべきか。やっぱりこれかな。
シュート19本で0点かあ。負けは負けとして,今までシュートすら撃てなかったことを考えると成長と言えるのかもしれない。中野さんのJ’s GOALのレビュー読んで,エルゴラの1/3ページだけの戦評読んだだけだと,現地で観戦されたみなさん(試合後はゴール裏からブーイングが出たとか)とは逆に,変に期待が持ててしまうんですけど…。そんな甘い試合内容じゃなかったですか?
ガウボンと寿人,そんなに悪かったですか?これでもうダメだと切り捨てますか?これからじゃん。僕も含めて,みんななんだかんだ言ってもサンフに勝ってほしいでしょ。行けますよ,きっと(ま,いつか勝てますよ,って意味ですが)。エルゴラの選手採点見ると,カズの7.0をはじめ軸となる選手達の評価は高いのでほっとしてる。コウタ,5.0だよ。ナビスコのガンバ戦でも,一誠が全く攻め上がれなくて左サイドだけの攻め手になっているのに,肝心のコウタのクロスがへなちょこ連発なんだもん。あの時も相当失望したけど,エルゴラの評価は5.5だった。もっと酷かったってこと?
できればGWの連戦までにひとつは勝っておきたい。できれば川崎と対戦するまでに。

|

« 3月のスキー | Main | W杯最終予選,イラン対日本,2-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/3476005

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯対東京V戦0-1:

« 3月のスキー | Main | W杯最終予選,イラン対日本,2-1 »