« ナビスコ杯対東京V戦0-1 | Main | H2~君といた日々 »

2005.03.28

W杯最終予選,イラン対日本,2-1

会社の飲み会があって観れなかった。終電間際に帰ってすぐビデオを観ようと思って,TVつけたら結果やってて,負けてた。負けたのか…。前半終わったところで友達から電話やらメールがあって,先制されたとか苦戦してるとかは聞いていた。でも,負けという結果は想像しなかった(もちろん,全部勝てるとも思ってなかったけど)。
まだ試合は観てないけど,システムの問題ではないと思う。結局,実力でイランに屈したのだ。それにしても,大事なバーレーン戦に小野が出場停止か。これは本当に痛い。僕は,この2連戦の代表のキモは,ヒデでも俊輔でもなく,小野だと思っていたから。ジーコは3バックに戻してヒデをボランチに置くつもりらしい。アジアカップの時と同様に点の獲り合いになりそうな予感あり。今度こそ絶対に負けられない戦いになる。W杯まで勝ち点11が必要として,あと2勝2分。つまりホームでは勝ち,アウェイでは引き分け以上が必要となる。ホームでの負けは許されない。
で,イラン戦も観てないけど,水曜,バーレーン戦に生観戦に行ってきます(奇跡的にチケットゲットできたのです)。いや,その前に年度末のこのくそ忙しい時に会社を早退できるかが大問題なんだけど(奇跡よ,再び!)。運良く観戦できても,観戦記はたぶん書けないと思う。それくらい応援に集中します!

|

« ナビスコ杯対東京V戦0-1 | Main | H2~君といた日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/3476378

Listed below are links to weblogs that reference W杯最終予選,イラン対日本,2-1:

« ナビスコ杯対東京V戦0-1 | Main | H2~君といた日々 »